詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
合宿
3月31日~4月4日+4月4日~4月5日
の合宿に行ってました。

3月31日
合宿初日。
なぜか、遅刻寸前に駅につくも4分差で間に合う。
杉の宿に到着。いつもどおりカレーが昼食に出た。
そして、対局場へ。いつもの場所の隣(いつも囲碁部が使ってる場所)だった。
後は適当に将棋でも指して麻雀でも打って終了。
4月1日
ネットが無いからサイト見れないよう。と思いながらも携帯電話からいろいろ見る。
九州Gフェアリー館のプレアデスってなにかな~6種不成でもあるのかな~。
なんて思いながら2日目終了。未成年者は酒をのんではいけません。
多少寝る。
4月2日
買出しに行ってた奴がいたような。
3手3種不成をつくろうとがんばる。作れた。
公式戦はなぜかみんな適当。勝てない奴に勝ち、勝てる奴に負ける。
なぜだろう。
プロ棋士の高田尚平 六段にきてもらう。なぜか平手で筋違い角を挑み、詰めろまでいったが攻めを軽く切らされる。相手が詰ませ逃がすも、相手が6手スキじゃどうしようもありません。
4月3日
さすがに眠いよ。今日は大野八一雄 六段に来てもらう。飛車落ちで挑むが、対局の途中でいきなり感想戦が始まる。麻雀の3次予選で、なぜか+87点とかいうへんな奴がいたおかげで、ほとんど0点で通過。手合割戦は「○田」に賭けるが、負け。麻雀決勝戦は一位榎 二位H松に張る
4月4日
12時から麻雀決勝戦開始。
-20、+40、+40、-10くらいでトップ。最終戦は俺がラスになって、さらに50000点差をつけられないと大丈夫なのに、怯える。で、二位はH松。
結局賞金は独り占め、1500円GET。
そして、湯河原を出る。
そのときの乗車経路
湯河原→横浜→東神奈川→新横浜→横浜→能見台
う~ん、ずいぶん無駄な経路だ。
そして、待ち合わせ場所に2人しか居ない。
実際は4人(俺を入れて5人)居るはずなのに・・・。
そして、4人そろってないのに家に行くのはめんどくさいということで、能見台の地区センターに行って卓球。高いところから落ちて、かかとを痛める。
そして、能見台を散歩した後、麻雀面子を呼び、また能見台を散歩して、4人になったら、友人の家へ。
そして、軽く打ったあと、寝る。
4月5日
能見台→横浜→市川→西船橋→八千代緑が丘→大学グランド前
と帰ってくる。疲れた。
結局、今回の経路は・・・
自宅→八千代緑が丘→西船橋→市川→東京→国府津→湯河原→杉の宿→湯河原→横浜→東神奈川→新横浜→横浜→能見台→地区センター→家→能見台→家→能見台三丁目→能見台駅→能見台→横浜→市川→西船橋→八千代緑が丘→大学グランド前→自宅
長い旅だった。
スポンサーサイト
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。