fc2ブログ
詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
ほかのものを犠牲にしてでも・・・
土曜、月曜と始発で学校に行き、日曜9時に家を出て学校へ行くという状態。
人生で初めてです。
3時50分に起きて4時半に家を出るとか。
そもそもなぜこのようなことをしているかというと、A学園の人だったら一瞬で分かると思いますが、、、
文化祭実行委員長選挙があるんです。
明後日ですね。

私は内容には深くかかわらず、とりあえず、応援団として入って傍聴したり、雑用したり。
案外選挙っておもしろいですね。
人間関係が。
どろどろしてます。本当に。
それもすべて選挙規約というものが存在するからだと思うんですがね。

規約というものは面倒くさくて、本当に。
私は読んでいないので、どのようなことが書かれているかわからないのですが、
とにかく面倒。
情報漏れも情報工作もいわゆるスパイというものもいろいろあるので、
下手な発言や行動はできないし。

そんな中、こちら側はもともとネタとして出馬したとされる方についているのですが、
もともと五分五分の勝負に持ち込んでいたようですが、現在は敗色濃厚。
しかし、票なんてのは気まぐれで変る場合もありますし、実際はどっちになるかわからない状況です。
もしかしたら、両方とも過半数超えないで再選挙になるかもしれないし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・
・・・
・・




ということで、私は、9時に寝て3時50分に起きようと思ったのに、
2時50分に起きるという自業自得なことをやってしまい、
眠いです。

早寝早起きを通り越してる気がします。


今日の二字熟語
泥沼
スポンサーサイト



copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.