詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おい、、、飛び込み自殺はやめてくれ(事故かもしれないけど)
今朝、東西線が止まりました。
その経緯を載せていきます。

八千代緑が丘到着
7時45分の電車に乗る予定だったので、7時40分に自転車で到着。
なんか放送が流れてるけど、きっと選挙の放送だろう。

八千代緑が丘駅到着
放送は駅で流れているようだ。なにか言ってるが、どうせ女性専用車のことであろう。

八千代緑が丘駅ホーム到着
やけに人がいるなあ。電光掲示板の様子がおかしい。どうかしたのか?
あれ?放送が大手町で人身事故といっておる。めんどくさいなあ。

電車到着
ふ~む、いつもならすわれるはずの電車が混んでいる。すわれないなあ。

電車に乗る
まあ、やけにひとが多くて迷惑だ・・・。

船橋日大前到着
うん?同級生が待っておる。あいつはたしか7時30分頃の電車にいつも乗ってたなあ。
それにしても人がおおいのう。

北習志野到着
うえ、人がたくさん乗ってきた。だいぶ体が接触するなあ。
降りる人もたくさんいるなあ。

飯山満到着
いつもがらんとしている飯山満になんでこんなに人が居るんじゃあ。
圧力が無い状態で飽和状態に。

東海神到着
うわ~結構降りるよ~。いつもここで降りる人すくないのに~。

西船橋到着
だんだん圧力がかかってくる。内ポケットに入ってるPSP大丈夫かなあ。

原木中山到着
何人か乗ってたようだ。

行徳?南行徳?浦安到着(駅名覚えてない)
ぐぇぐぇ、、、約30kg位の圧力がかかる。

発車
なんですか、この慣性の法則。約50kg位圧力かかってますよ。
苦しい・・・。

東砂町?到着
なんかお姉さん(25歳くらい)が乗ってきて、バッグがドアにはさまれてるよ。駅の従業員がそのバッグを押し込んでいる。

その次到着
6人くらいの女子(15歳くらい)が乗ってきて、悲鳴を上げながら、一旦外に出ようよ、とかいいながら降りようとするが、バッグが引っかかって降りれない人が一人。10秒くらいの戦闘のち降りることに成功したようだ。そして、僕の目の前にはおじいさん(60代かな?)がいて、ちょっと怖い感じだった。

その電車の中
なんかおじいさん(60代かな?)が睨みつけてくる・・・。怖い。
とか思ってたら、優しい人だった。
なんでやさしい人なのか分かったのかは秘密だ。

次の駅到着
降りようとした人が、「降りる」と言って、(ちょっと怒り気味に)無理やり出ようとしてくる。「お前ら全員電車から降りろ」見たいな事言って、はあ?見たいな感じだった。いや、まあドアの前に居る人は降りたほうがいいと思うけど、全員ってなんじゃ。

電車の中
携帯電話でニュースを見る。
やはり人身事故のことは書いてあったようだ。

東陽町到着
まあ、ちょっときついラッシュみたいな感じであとは普通ですな。

茅場町到着
簡単に降りれた。

茅場町乗換え
人が多い・・・。なかなか先にすすめず・・・。

日比谷線に乗る
ふう、ようやく座れた・・・。

霞ヶ関到着
「終点です」な、、、なに~~

霞ヶ関
霞ヶ関行きって(茅場町で)7時58分くらいにしかないんじゃないの?とか思いつつ、次の電車を待つ

日比谷線に再度乗る
疲れた・・・。

広尾到着
う~む、、8時10分、まあ、あまり被害は無いかな・・・。

麻布学園到着
ああ、チャイムが鳴っておる・・・。

高1の3到着
なんということであろー、まったくやってない物理のテストが始まった。

物理の試験
公式忘れた。

世界史の試験
なんで1分前にみたノートの内容を覚えられん。

家庭科の試験
記述多すぎ。ほぼ書き続けていたのに、書ききれなかった。

体育の試験
待ち時間長すぎ。

帰り
12:00過ぎちまった!!なんてことだ!!

家到着
ふう。

昼食作り
ラーメン作って、じゅうたんの上にこぼして手を火傷。今日は厄日か?

ブログ書く
これがまためんどくさい。なんてことだ。

ピアノ弾く
まあ、未来のことですけど。

夕食
まあ、未来のことですけど

勉強
まあ、予定未来のことですけど。

寝る
まあ未来のことですけど

起きる
まあ未来のことですけど

明日の試験
ぐにゃ~、まったくわかんねえ

・・・・ということで、飛び込みはやめましょう。
飛び込むなら、ローカルな線路でに飛び込んでくれ。
とくにテスト期間中とか、賠償金請求するぞ、、みたいな。

疲れた・・・。
スポンサーサイト
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。