詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
湿度
なんか、最近ブログの湿度が上昇してきたので(60%くらい?)、
20%以下に引き戻しましょう。
まあ、湿度というのは湿っぽさで、、、まあどうでもいいや。
今回のテスト、分からないところはふざけて書いてます。

数学b→時間ないのでふざける余裕なし。
漢文→【雖】という字(だったと思う)の読み方を書けという設問で「くちむしおおとり」とかね
地学→「山賀」(内輪ネタですみません)

物理→「公式忘れました、すみません」
現代Ⅰ→指定語句があるのに「(指定語句)の意味は判らないが」
家庭科→「塩でも入れるんじゃね?」

数a→ふざける解答欄が無かった(全部埋まった)
英語Ⅰ→和訳問題で英語をカタカナに直して書いただけ。
現代Ⅲ→「早い者勝ち」という条約

現代文→作者名:「アダム=スミス」題名「国富論」、etc...
現代Ⅱ→あれ?ふざけるの忘れた
化学→裏に周期表書いといた。

明日は英語Ⅱと古文だぁ。
できることならふざける空欄が無いことがベストだが・・・。
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
