詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
特別企画、2度更新
いや、今日学校から大分早く帰ってきたから、時間はあるし、地雷に付き合ってもいいかな、と。

1.今、どこに居る?

 リビング。パソコンの前。今自分のは壊れてるからしかたないね。

2.今、一番近くに誰が居る?

 ・・・いない。と思ったら来た。ばあさん(母方)だ。

3.今、どんな服装?

  帰ってきてから着替えてない。だからコート着てる。

4.今、何食べたい?

 霞

5.今、何飲みたい?

 生クリーム

6.今、真後ろには何がある?

 洗濯物が干してある。

7.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 
 自分の腕時計かな。机、リモコン、テレビ、ピアノ等等・・・

8.今、誰に会いたい?

 ・・・好きな人?

9.その人に今伝えたいことは?

 この熱い気持ちを、、、いや冗談。

10.今一番歌いたい曲は?

 弾きたい曲ならあるけど、歌は嫌い。

11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 新約聖書を本当に理解するにはユダヤ人でなければいけないと思ったのです。

12.今の体調は?

 すこしつらい。だるい。でもってなぜか緊張気味。

13.今どんな気持ち?

 感動的です。

14.今すぐこのバトンやってもらいたい人

 体の中に、10kg以上炭素原子を含んでる人。



何?もう終わり?つまんね。
風・・・。
今日の風は多少強いですが、何かしら感動的です。
何故でしょう・・・。
多分、こんな風に感動する人は少ないと思いますが・・・。

でもこういう感動する心っていいですよね。

そろそろ春がやってくるのかな。
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
