詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
また夢か!
もう、最近夢のことしか書くこと無くなってきた。

今日の昼寝の時間で、夢を見ました。

とりあえず、友人のNが出現して、以降いろんな人が登場。
なんと、今の流行は指を切ることらしい。
私も早速中指を切ってみた。
切り落とされた中指はNに回収され、そして、1分後には中指は再生した。
私は調子にのって薬指と中指を切り落とした。
中指は再生したのだが、薬指はどうにも再生しない。
深く切りすぎたらしい。
「骨は少しのこさなきゃだめだよ」
と、事後に注意されたが、もはや遅い。私の指は深く切りすぎてしまったのだ。
私は、Nに回収された薬指を取り返したかったが、どうも返してくれないらしい。
私は途方にくれてしまった。
こころなしか、薬指は2mmくらい回復したようにも見えたが、おそらく希望ゆえの錯覚だ。
私はふかい絶望感に突き落とされた。
そして、20分後(なぜだかしらないが、正確に20分後)薬指のあった場所に異変を感じた。
そして、薬指におそろしい快感が走った。
そして、だんだん再生していく。
私は安堵した。
薬指はどんどん再生されてくる。そして、薬指の長さが中指を超えてしまった。
これもありだろう、と思って、目が覚めた。
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
