詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
初めてだった。
ショスタコーヴィッチの弦楽四重奏(おそらく2-1と書いてあるので、2番の1楽章であると思うのだが、楽譜と一致しない)を聞いてすごく感動したので、弦楽四重奏を作ってみようと思い立ち、40分くらいで適当に書きました。

なにしろ、ピアノ曲以外を書くのは事実上初めての上、楽器の性質、音域などほとんど知らない状況なので、もはや手探り状況。
ハ音記号も読みにくくて、脳内再生がほとんど出来ない状態だった。

とりあえずアップ
四重奏
もしかするとピアノの音色になっているかも知れないが、その場合は、
上からバイオリン、バイオリン、ビオラ、チェロ、ピッチカートストリングスに直してください。

MIDI化する途中、ビオラとチェロが表記より一オクターブ高く鳴ってて、おかしいと思った。
そのため、一オクターブ低くMIDIで表記したのだが、理由がよくわからん。
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
