詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰って来た○○○
修学旅行から帰ってきて、大変疲れている状況ですが、まあ、感想やら出来事やらを書いていくこととします。

写真はたくさん撮ったので、それなりに公開していきます・・・。
59枚の写真がありますが、そのうち3枚は失敗の上、21枚は飛行機の上から撮っているし、5枚はバスガイドさんを写しているので、全部は載せません。

飛行機の上から

羽田→那覇の飛行機で撮った沖縄の写真。
海の色が大陸棚と海溝で違って面白かった。


平和祈念公園で

平和祈念公園にて、青森県の平和祈念の近くで。
崖がほとんどむき出しになっていて怖い。

初日から、グループ行動から大きくそれることとなる。

朱礼の門で

朱礼の門。
2000円札と比べたりもした。

アメリカ軍基地

沖縄の最大の問題であるアメリカ軍基地。
実は、アメリカ軍は欠点だけではないとか。
問題は騒音や犯罪、戦争時まっさきに狙われるなどがあるが、
利点として、国からの補助があり、それで持っている村も多いとか。


え~と、、あら、、、ここから先は全部500kbを超えていて載せられないわ・・・。
加工すれば載せられるがそこまでするほど元気がない。


それにしてもなかなかよかった。
バスガイドさんに結構からんだのは初めてだった。
夜、毎日しっかり寝たのは初めてだった。
どちらにしろ健康的だった。
スポンサーサイト
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。