詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
あーあ。
PSPのデータが全部吹っ飛んで、復旧するのに1時間半、
結局、昨晩は寝るのが1時半、いつも11時すぎに寝ている私にとっては大きな痛手だ。

学校で、英語だけはなんとか起きていられたが、他は、もうだめ。
そんなときに限って、いろいろ用事がはいっているもんだから・・・。

というわけで、学校の図書館主催?の著者を囲む読書会とやらに行ってきました。

まあ、良い機械なので、いろいろ発言してみた。

で、まあ、感想としては、国語科の先生、発言は、人が話し終わってからしましょう、という感じですかね。

あとお菓子をたくさん貰った。


、、、もちろん肝心の内容も面白かったのだが、あまりふかく掘り下げられず、議論といったことは出来なかった。
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
