詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ななななな
現在、My musicのフォルダの重さは11.5GB以上(現在書いている途中も増え続けている)。

動画ファイルの重さが12.1GBであることを考えると、相当の量になった。

さらに、まだPCに取り込んでないCDが10枚。
ということで、相当の量になったなあ。


なんか、私の勝手な妄想ですが、死んだ後も記憶が残り続けていると信じているため、
こんなけ曲を聴いていれば、死んだ後も暇しない。

そんな妄想のために、さらにいろいろな種類の曲を聴いていきます。

人生って短いしね。
スポンサーサイト
やってしまったよう。
うわ、、気をつけてたのに、さっきの記事、題名がずっと前の記事とかぶってしまった・・・。

う~ん、これで二度目。
さてさて
おめでとうございました。

で、おとといは、続きを書くといいながら、いろいろあってできない。
まあ、書くネタを決めてたわけではない。

そんでもって、

今日は家族とカラオケ行ってきた。

高音をむりにだすと心臓がやられます。今激痛です。多分肺が痛んでるんだと思います。


歌った歌は、

1980~1990年代のアニメソング
童謡(森のクマさん)
演歌
など。

精密採点とかいう機能で、音の高さが画面に表示されたので、基本どんな曲でも歌えます。

両親は、演歌とポピュラー
祖母たちは、演歌
姉は、電波ソングや、最近のアニメソングを歌ったり、宝塚の曲なども歌ったりしていました。

家族だけだとフリーリー、恥も外聞もありませんね。(普通はこうではないのかな)


ちなみに、私が歌った演歌というのは、祖母が入力しながら曲を歌うのを放棄したため、精密採点機能を利用して歌いました。
けっこう歌えた。


で、感想。
森のクマさんは難しい。
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。