詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
600
前回の記事でエントリーナンバー600だ。実際には598記事目のはずだが。

いや、ついに600だよ、600。
FC2を借りてから、ずっと変えずに約750日。

これほどジャンルがそろってないブログというのも珍しいのではないか。

将棋、物理、日記、巨大数、音楽などを書いてきたし、
最近は短編小説、散文詩も書くようになってきた。(小説で未完のがあるが、あれは物語の構成はもうすべて出来上がってるので、書く気になったら書く)
ときおり意味不明の暴発をすることもあるが、あれは、別の人格の私が書いているのだ。

間違いない。

そうなのだ。
スポンサーサイト
ちょっと時間と体力が欲しい
なんか音楽関連でやらなきゃいけないことが多い。

音楽のテストの手伝いが2つ、
自分のテストも完成させなきゃいけないし、
町内バンドの曲も作らなきゃいけないし、
作曲の勉強もしなければいけない。
ピアノは、ベートーベンのソナタとショパンのエチュードとバッハの平均率を並行してるし、
趣味としてのピアノも完成させたい曲は以下の通り
ヤコブ・ギンペル編:海兵隊賛歌
アムラン:スカルラッティを讃えて
カプースチン:Op.36、トッカッティーナ
アルカン:短調の練習曲9番、10番、12番
:大練習曲1番、2番
:鉄道
:エスキスから数曲

ああ、アルカンの大ソナタとか結局完成できないで、今にもつれ込んでるし・・・。
マスネの狂ったワルツにも挑戦したいし、ゴドフスキー編黒鍵ver7とかも中途半端だったし、
ゴドフスキーといえばホ短調ソナタも弾いてみたいし。
無理なのは承知だけど、アムランの練習曲12番(プレリュードとフーガ)も弾いてみたい。

まあ、まずはしなければいけないことからこなしていこうか。

・・とか言ってる間に、試験まであと3週間無かったりする今日この頃。


そろそろ英語の勉強もし始めないと大きな目でみてやばいしね~。


漫画とアニメに浸かってる暇は無くなりつつあるのだ。
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。