詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
不安ごと。
昨日、学校の図書館から借りたCDが、無くなった。

2枚借りていて、1枚だけ無くなったというのは、非常におかしいことである。

曲目は、たしかドヴォルザークあたりだった。ブラームスだったかもしれん。

よく覚えてない。問い合わせればわかるであろうが。


無くした可能性のある場所
図書館内
:鉛筆を落として僕のかばんの中に入ったから探してくれ、という事件があって、そのときに、取り出して、忘れたのかも。
:受け取り忘れ

高3-5
:僕のかばんをあさっていた人がいたし、そのときに何かあったか?
:教室の後ろのほうで、かばんを開けっ放しだったかも。

卓球場
:ケージのCDを渡すために、かばんを開いたが、関係ないと思う。

イオン緑ヶ丘店
:昼食をとったが、たしかに帰るとき後を見なかった。と言って、落ちていることは無いと思うが。


最悪のパターン
:イオンで紛失
:電車で紛失
:教室のものが文化祭中に紛失

図書館に落ちてればいいんだけどなぁ。
テンプレート変更
「見難いから全部読んでない」

これは困る。いや、困るわけではないのだが、気分が悪い。

気分が悪いわけではないのだが、プライドが許さない。

プライドがあるわけではないのだが、全部読んで欲しい。

全部読んで欲しいわけじゃないんだったら書くなよ、ということで、テンプレートを変更してみた。


明るくて、水色系のほうがいいよ、との助言だが、水色だけを適用させてもらった。

僕の画面で見やすかったからね。

2年半ちかく続けている中、テンプレート変更は2度目。つまり、よくよく思い切ったことなのだということもわかってもらいたい。

いや、わかってもらいたいわけではないのだが、報告したい。

報告したいわけではないのだが、無意識に書いてしまった。

無意識ではなかったのだが、・・・・
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
