詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
待っていますか。
あなたはそこで待っていますか。

あなたはそこで待っていてくれますか。

あなたは何のために待っていてくれますか。

あなたは待つことを苦にしていませんか。

あなたはいつまで待っていてくれますか。

あなたは理由がどうであろうと待っていてくれますか。

あなたはどのようにして待っていますか。

あなたにしか見えないその対象のために、私を待つことに意味があると思っているのですか。

それでも、あなたは私を待っているつもりですか。

また、待機の呪縛から放たれたいとは思いませんか。

そして、時間の無為を感じませんか。

なぜ、あなたの対象としての私を、私のための対象として待っているのですか。

しかし私もまた、あなたを待つことになるでしょう。

私の対象としてのあなた無しでは、私を対象とするものがなくなってしまうから。


無限の関係性と、わずかな時間。

私とあなたは距離は隔たれていても、時間は同じ位置に・・・
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
