詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
恥ずかしさで一杯。だがそれがいい。
このブログのアドレスをとある人達(3人)に教えて3日後、少なくとも2008年2月17日の記事までは読まれたことが発覚し、「女性不信になるよ」とか言われたのだが、そもそも、2007年7月7日の記事に代表されるような、低温太陽な文章もあるわけで、いまさら恥ずかしいもなにもない。

さらに昔に行くと、まさに学校生活の暗黒部分に触れたり、詰め将棋とかばか詰とか中将棋の世界に入っていったりする。

そういえば、今まで作った曲とかも結構あったりするかなあ。
ヤマタノオロチ:蛇の頭が8つあったりする。最後は不本意
ピアノ五重奏:この中で一番良いと思うが、チェロの音域を越えている
もーつぁるとのばかぁ:ふざけすぎた
即興連弾:試みはひとまず成功だが・・・。
人生観カノン:下をカノンにした
人生観:歌詞つき。2007年11月9日の記事参照。アニメーションが付く予定だが。。。
和声と対位法:対位法はちょっと不本意だったりする
秩序と形成:これと、「旋律とリズム」、それと上でセットになっていたのだが、、あれ?
四重奏:あまりよくできていない。
QuasiSatie:同じくよくない。
恐ろしく難しい練習曲No.1:リズムが複雑。じつは弾けるんですよ。練習しだいで。きっと。
黒鍵エリーゼ:原譜をみながらの即興。いずれ清書したい。
国歌変奏曲:文部省の音楽の教科書を見ながらの即興。ひどい。
狂気のプレリュード:ずいぶん昔のだが、音楽性が無くは無いと思う。
鬱病のための狂詩曲Ⅴ:3楽章形式だったっけ。
鬱病のための狂詩曲Ⅳ:確か高速。今にしてみればひどい曲。消し去りたい。
鬱病のための狂詩曲Ⅲ:ゆっくりなやつだったかな?
無題Ⅱ:すごくながかった覚えが。
無題Ⅰ:初めて作った曲。たしか小4。
変奏曲:よく覚えてないが、終わりがすさまじかったような。
榎の短調Ⅲ:なんだろう。
榎の短調Ⅱ:わからない
榎の短調Ⅰ:なんだろう。
永久の洞窟:15分ほどの長い曲。110小節ほどだが。
ポーカーのテーマ:ひどい曲。おもしろいという声もあったが。

それにしても、・・・ああ、言いたいことが上手く伝えられない。まあ、これでいいか。
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
