詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
更新頻度が
更新頻度が悪すぎる。
なんとかせねば。

う~ん、しかし書きたいことを書くだけの気力はない。

やっぱやめよ。

まあ、こんな愚痴かいてても仕方ないんだけどさ。

やっぱやめよ。

やっぱ病めよ。

とか変換されてる時点でもういろいろと堕落を感じる。
とか書きながら、矢印の向きがなかなかうまく決定できなくて時間を費やしたことにさらに堕落を感じる。

あー、21世紀だなあ。起源からあと少しで2^11年とか。
まあ、起源って言ってもそれほど始まりといった感じがしないのだがね。

結局キリストの誕生年でもないし。
書き上げた。
交響曲の1楽章(予定)を書き終えた。

今まで作った曲のなかで一番クラシカルだと思う。

長さは8分強。短いかな、とも思うが、まあ、ひとまずこれでよし。
と言っても打ち込み終わったというだけで、紙に書いてはない。早く書き写さなければ。

それにしても計9時間くらいかかったなぁ。疲れる。
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
