詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
どうも・・・
プルトニウムって名前がプルプルしてるもんだから、
プルプルプルトニウムってなんか語感がいいよなぁ、いや、どうでもいい話。

ネプツニウムとかこれはこれも語感がいいなぁ。

太くて短くて、柔らかなのに弾力がある感じの名前?よくわからん。

あー、広い。

どこまでも続くようだ!

兄さん、あの星はどこまで輝いているの?

それは、九州鹿児島のあたりじゃないか?

ずいぶん近いんだな、兄さん

もちろん、森の中だ。

あー、だんだん、泥が入ってくる。

快感だ!

うわぁ、もう止められない。

この文章は止まらないよ、加速する!加速度は四次関数的に増大する!

狂え!狂うのだ!おもしろいぞ!世界が青銅になる!

超伝導?すばらしい!風が吹き荒れる!

白は銀になり、赤はセピアになる!この関連の無さがたまらない調味料となって、形を引き立てる水となる!



ねじれている!文章がねじれている!どこまでもねじれている!それは超越的な次元を見ているようなものだ!

大変だ!

知識を得ることは最大の善だが、知識の使い方を知らないのは最大の悪だ。

四分割しよう。切符

愛しい熱。

ぽおお

許せ。
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
