詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変な一日。
今日は、MPもHPも使い果たした気分だ。

ああ、昨晩の日付はまだ今と同じであることが信じがたい。

ひどい興奮と緊張の状態で、朝5:30まで起きていて、なんとか眠りにつくも、6:00に起こされる。

そして、そのまま7:00に家を出て学校へ行こうとする。駅に着いたとき、財布が無いことを確認。

どこかで落とした!?と思って、通ってきた道のり(6.9km)に財布が落ちていないか確かめるが、無い。

家に帰って、自分の部屋を見たら、素直にあった。よかったが残念だった。

これで、今日の唯一の受けたかった授業「倫理」を受けられず、大変残念だ。

もはや、体力も精神力も限界のはずなのだが、どうやら、全く疲れは感ぜず、眠くもない。そのまま家に帰って、マタイ受難曲のDVDを受け取る。

早速見る。

遅い。

何がって、演奏が。

第一曲は、持っている音源の半分くらいの速さ。合唱の迫力はあるが、スピーカーの能力が足りない気がする。

レスタティーヴォも、イエスの会話はものすごく遅い。

第一部は全部見て、第二部は好きなところだけ見る。
アリアやコラールなど。

最後にみた、判決の部分、
イエスとバラバ、どちらを助けるか?
「バラバ!」
このときのカメラワークが異常。アニメみたいな使いかた。
その後の、「十字架につけろ!」も恐怖。あんな民衆はいやだ。

今は、22:00前。劇的な一日の終わりはもうすぐである。
スポンサーサイト
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。