詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
あれ?日付が・・・
気づいたら0:12とか・・・

まだ21:00くらいだと思ってた・・・。

まあ日付なんて、僕の意識とは殆ど関係ないはずだ。

ブラームスのホルントリオが良い曲らしい。音源はない。残念。

ベートーベンの第六(田園)を聞いた。

なんかねー、、つまんない曲という印象。いまいちよさがわからない。

第七のほうが、まだ楽しい。

第五は言うまでもなくすごい曲だし、第三も途轍もない曲だ。

第六より第一のほうが好感持てる気がする・・・。

相変わらず第九は別の世界にいっちゃってるけどね。

これと比較できる曲はミサ・ソレムニスくらいか。いや、ミサ・ソレムニスのほうが好きだし、良い曲だと思うが。
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
