詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰ってきた人生観
いや、暇だったのと、実験したかったので、やってしまった。(とくに後半は)反省しかしていない。



作るのにかかった時間は、2時間弱といったところか、なかなか早かったものである。

もうちょっと手のこんだことしてもよかったが、する必要も無いと思い、これが最終形。
スポンサーサイト
靴投げ
もはや、理由などどうでもいい。

ブッシュ大統領に靴を投げた事件をめぐってとんでもないことが起きている。

ある人は、ムンタゼル・ザイディ記者に娘をやりたい、とか言い出したらしい。(娘も承諾しているとか)

この後の行方が気になるところである。

ちなみに、記者自身は、許しを請うているということである。

それから、ブッシュ大統領に靴を投げるゲームが登場。ネット上で遊べるので是非探して欲しい。

ちなみにやったところ、当てたくもないのに当たってしまうぬるい仕様と、ブッシュがよける意味がないようなことになっていて、ゲーム自体はそれほど楽しくない。

まあ、風刺の一環であろうか。



あと、全然意図してなかったけど、昨日の記事を書く前に、バミューダトライアングルで、事故が起きてるらしいね。
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。