詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
ベートーベン、弦楽四重奏週間
大晦日、ベートーベン弦楽四重奏を7曲聴きに行くということで、今週はベートーベン弦楽四重奏週間。

メンデルスゾーンはほとんど聞けなかったので、延長します。


えっと、明日は、イエスの誕生日!生きていれば2015歳。。。かな?正確な年代はよくしられていないそう。

まあ、そんなこともあって、グレゴリオ聖歌の楽譜選集を買ってきました。

もちろん、五線譜ではありません。まあ、四線譜といえば正しいっちゃただしい。

読み方は、もちろんその本に書いてあって、もう覚えてあるので、読める。ただ、省いた曲の多さに失望ともいえる。

怒りの日は一番有名だろうが、けっこう良い曲。
もうだめだー
今日は急にインターネットが落ちて、復旧できなかった。もう時間が何時間無駄になったと思ってるんだ。

こういう大事な時期にこういうことになるとは、とことんついてないものである。

まあ、こんな時間に起きる僕にも罪はあるのだが。
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
