詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
冒険好き
最近、夢をよくみる。

それも冒険ゲーばっかりだ。

今回は、コンサートホールに間に合わないということで、あらゆる手段を尽くして行こうとるするのだが、某倫理教師の運転する車が空を飛んだりする。
途中、崖の上に降りるのだが、そこから下に行くのに一苦労。

そこらへんも詳しく書きたいところだが、上手い表現をするのに苦労するので割愛。

いやー、最近床に入るのがめちゃくちゃ楽しくなってきたぞ。



全然関係ないけど、プラトンの「饗宴」読んでる。
ソクラテスがいきなり、「僕は恋愛以外のことでは無知を主張している」とかいいだして謎。
そういや、ツァラトゥストラも、女性のことは実際見てもいないのに誰よりも良く知っている、とか老婆に言われてたっけ。
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
