詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブラームスに全てを賭ける。
来る2/25、2/28、3/?のためにブラームスの弦楽室内楽、ピアノ3重奏全曲で乗り切ってやる。

というわけで、ブラームス君、これから2週間ほど付き合ってもらうよ。

で、楽譜を買った。弦楽室内楽全集(?)は4000円、ピアノ3重奏全集(?)は3000円。

ピアノ3重奏って実は、クラリネット3重奏、ホルン3重奏も含むという、なんとも親切なつくりになっている。

安い。

本当はメンデルスゾーンに頼もうと思ったんだけど、ブラームスのほうが時期が遅いから良いかな、と。

で、弦楽四重奏1番を聞く。世間の評判は知らないが、これ名曲でしょ。

綺麗な旋律の展開のしかたとか、惚れ惚れする。4楽章とかあらゆるユニゾンがカッコいいしね。

全ての楽章が一つのまとまった雰囲気を持っているような感じがして、これも好印象。

ということでした。

実は今日は、人権について思ったことを書こうと思っていたが、内容があまりにキツイのと、文章を作るだけの精神力と時間がないのでやめる。

いずれ書くと思うが、あんまり公に出せるような問題でもないような・・・。
スポンサーサイト
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。