詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
なぜ?挙動不明
なんか1ヶ月には一度ある、謎のインターネット接続不可のせいで、PCから更新ができない。
まあ困っているわけだが、今日携帯電話を買い替えたためこれで更新するのも悪くないかな、と。
普通のを買えばいいのにキーボード式のを選んだりしてこれが案外使いにくいことに絶望、ってほどではないのだけれども。

文章が速く書けるのはいいことなのだが、スペースキーや句読点の位置などが微妙に違って苦労する。

でもって、インターネット接続のためにあるような携帯電話でありながら、通信料を恐れてろくにつかえないという本末転倒な状況をおこしているわけである。

それにしても体調が優れない。車酔いかなあ。

今日、電車にのっていたところ、となりのお兄さんが、音洩れしまくっているイヤホンをつけながら長電話していた。音洩れに関しては僕は文句をいう権利はないのだが、長電話は微妙である。
ちなみにその人ではないのだが、やはり長電話をしていて、内容が俺体調悪いから病院いく途中なんだ、仕事頼んだ、というもので腹がたつ。もちろん、元気そうに電車から下りていったのであった。

腹がたつとは書いたものの実際はそんなでもないのだがね。

最近はよく夢のなかで腹がたっている。
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
