詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巾着の閉じる強さは紐の強さに依存する(布が十分に強い場合)
なんか、最近、精神が弱くなったなあ、と感じる。

すぐに腹をたてちゃうんだよね。まあ、それを抑えるだけの理性はさすがに保ってられるが。

今日は、それが連続して2度も3度も続いたので、溜まってしまった。ゆっく~り発散させていかなければならぬ。

そう、今日見た夢について書こう。3つ見て、一番最後の。2つめと3つめは滑らかにつながっていて、船に乗って海にでようとするところ。

ちなみに、2つ目の時点で墓場のよこをあるいているのび太が主人公のようで、そのキャラクターが続いている。

食料を積み込まなければいけない、ということで、とうもろこしの粉を10tつむ。

こんなんばっかたべてたら栄養失調になるよ、とか思いながらスコップでがんがん積み込む。

そして、こんどは船に乗るのだが、すでに船は出発していて、飛び乗らなければならない。

プールに大きい机が浮いているような状況を想定すればいい。

まず机に飛び乗って、そこから船に飛び移る。

まずはジャイアンが行った。しかし机までの距離は6mちかくある。

バッシャーン!!

プールの中には7匹の蟹が放されていて、早く逃げないと殺されてしまう。

逃げようとして、まず机の上に上がるが、蟹が迫ってくる。

そして、プールの岸まで泳ぎきり、なんとか振り払ったと思ったら、ジャイアンのすぐ下の死角に蟹がもぐりこんでいたのだ。

そのままジャイアンは気づかずこちらが叫んだ瞬間、蟹は股をスパッと切ってしまった。

なんていうところで目が覚めた。
スポンサーサイト
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。