詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
ちょちょちょちょちょ
だめだ、四方八方との関連を同時に処理することは難しい。

今、一番問題なのは夕食だ。

にしても寒い。

いろんな意味でも寒い。

うれしいことも多々。

怖いことも多々。

悲しいことはあまり無いが、少しはあるし、

なんというか、もうがんじがらめというやつですな。

それにしても寒い。

そうそう、卒業式に預かってたこんにゃくばたけが入っていたので、美味しくいただいちゃいました。

最近フーガの技法しか聞いてないし弾いてない。

でもショパンのエチュード1巻を全部弾いてみた。

10番が思ったより簡単。1巻の中で一番簡単、とまではいかないかもしれないけど、初見で十分弾けるね。

11番がやけに難しかった。手が小さいからしかたない。

6番に苦戦したり、3番に苦戦したり、ゆっくりなのは難しい。

でも楽しかった~。
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
