詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
こうなってしまえば関係ない。
今まで、受験のことは極力このブログで控えてきた。

浮ついた気分になるのが嫌だったから。

だが、こうなってしまえば関係ない。

実は僕、東京芸術大学の作曲科受けてました!

びっくりしたでしょ!

試験は4次まであり、合計拘束時間は28時間、最初の試験から合格発表まで17日という恐ろしく長い旅。

受験番号書き忘れや、調性ミス、楽器の使い方ミスなどいろいろなミスを乗り越え、無事入学書類手続きをもらうことに成功。

その書類は非常に難解で一筋縄ではいかないけどね。

さて、きたる3/30の芸大組み分け試験が楽しみだが、それまでは遊ぼうか!

・・・英語はやっとくか・・・。
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
