詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
画面の愚痴。
詰まった「最近さあ、更新頻度悪いんだけど」

画面「そうみたいねえ。毎日つけられてはいるんだけどねえ」

詰まった「毎日つけてるって?何を見てるんだ?」

画面「それがね、いつもお気に入りを適当にクリックしてるだけなんだ。だから、いつも同じ場所に何度も行ったり」

詰まった「そういや、いつも不定期にお前くるよなあ」

画面「そういうわけよ」

詰まった「ところでお気に入りにはどんなものが入ってるんだ?」

画面「基本的にはえのきの高校関係のブログ、滅多に書き込みもしない掲示板、無料楽譜DLページとかだな」

詰まった「ほほう」

画面「お気に入りにある、唯一のフォルダ「新しいフォルダ」には人には言えないようなワンダフルな世界が・・・」

詰まった「たとえばどんなものが入ってくるんだね?」

えのき「やあやあ画面!余計なこと言ったら買い換えるからな!」

画面「なんとこれは管理人じゃないか。買い換えるならさっさと買い換えろよ。お前もいつまでブラウン管の傷だらけつかってんだよ。win95でつかってたやつだぞ」

えのき「そのことだけどな、そろそろお前も用済みだから。僕の目がどれほどお前のせいで傷つけられたと思ってるんだ!」

画面「ああ、そうかい!えのきはなあ、俺が映したくないようなものまで映すんだぞ!そろそろもう嫌気が差したから引退させてくんねえか」

詰まった「おい、こら、ここは私の場所だぞ。喧嘩するなら出て行ってもらおうか」

えのき「てめえだってこの僕がいなけりゃ更新されずに用済みになるくせに!さからうんじゃねえ」

詰まった「そもそも最近更新してないじゃないか。そのせいでアクセスが減って悲しい思いをしているんだ!」

えのき「アクセスカウンタも解析もつけてないくせにわかったような口きくんじゃねえよ」

詰まった「あのさあ、お前がカウンタのつけ方しらないだけじゃね?」

画面「そういやつけようとしてうろうろしてて、結局だめだったってこと何度かあるなあ」

えのき「・・・」

画面「え?だいたいお前PC使いすぎなんだよ。もうちょっと他にやることはねえのかよ!」

えのき「もういいわい!お前なんか2、3ヶ月したら買い換えてやる!」
スポンサーサイト
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。