詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひさしぶりすぎる
こっちのブログを更新するのは久しぶりすぎるね。

なんか、こっちのほうがmixiより見る人が少なそうで、安心して書けるような気がする逆転劇。

しかし、こっちは誰が見たか特定できないので、あんまり変なことも書けないか。

どうしようかなあ、この顛末。

とりあえず、ここは、自分専用の日記ということにして使おうかな。

というわけで、意味のない更新でした、と。
スポンサーサイト
事件への準備「みんな配置につけ!」
というわけで、4声体が配置されました。

もういいよ・・・といわずに少々お付き合いいただきたい・・・いや、嫌ならいい。

今回の実施時間は1時間15分、この前の空虚な事件に比べればおよそ半分の実施時間とあって、内容もかなりてきとーなものになっている。

まさかあのあとデニーズでたあと和声を学校で終わらせることになるとは思っていなかった。

まあいい。

今日の芸大はなんか変で、いろんな人が学校を覗きにきていた。

入るときはなんと学生証が必要だとかいわれて謎な事態に。

気にせず学校に入ると、Nバック背負った人がいたり、謎。

ホール棟の部屋に入ると、覗かれたりする。

まあ、ドビュッシーの水の反映を弾いてるときとかに覗かれたらまあ、それはそれで問題ないし、芸大生っぽいよね。

そして、ほぼ初見(二回目)のメシアン「幼子イエスに注ぐ20のまなざし」14曲め「天使のまなざし」を弾いているところを覗かれるのはいかがなものか。

まるで、水族館の魚になったような気分であった。

そうそう、今日は、家から緑が丘まで歩いた。

自転車は緑が丘の駐輪場に預けっぱなしで、バス代350円を休みの日に払うのもばからしいと思い、歩いた。行程6km。

掛かった時間、1時間。正確には1時間3分だから、ほぼ1時間。

案外近いね緑が丘。歩き終わったときの感動はなかなかすがすがしいものであった。

というわけで、時間を反転して文章を書いてみた。

ヘンゼルとグレーテルって話あるじゃん、あの森を時間軸と捉えると面白い。

時間軸上にしるしをつけて元をたどろうとしても、もうしるしは消えうせていて元にもどることはできない。

なんてことを考えて帰ってきた。よし。
未来からの使者
題名に特に意味は無い。

風呂の中で急に思い立った現象。
いまからあなたは過去にいくことになります。ただし全て記憶は消されます。

さて。

その時間軸をずらして、戻った地点を今にすると?

まあ、詳しくは書かないけど、人生にやり直しはきく、ただし今に限って、ってこと。


日食が7月22日に見られるんだけど、集中講義と被ってる。

東京だと日食のはじまりが、9時55分33秒。
最大が11時12分58秒で、終わりが12時30分20秒ってことなので、
9時から授業が開始されたら、9時40分に抜け出して、昼休みが一終わるのか知らないけど、午後からまたいけばいいか。

もっとも曇り&雨だったらどうしようもないが。そのときも最大の時に抜け出して、空がどんなようすになるか見ておこう。
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。