詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
triste
今日はいろいろ自分にとってのマイナス面を見せ付けられた日であり、悲しくもあり、逆に、頑張る原動力にもなるような、そんな日でした。

まず、深夜までskypeをしていたせいで、起きれなくて、2限をサボってしまうところから、あきらかにろくな一日が始まらないことが確定です。

飛び起きて家を出たのが11:02、そして、バスに乗って、学校に行きますが、その途中、携帯電話が見つからなくなってしまい、学校についてから、いろんな人に掛けてもらったり、バス会社に電話したり・・・それでも見つかりませんでした。

なお、学校についたのは、12:45で、2限には135分の遅刻といえますが、まあ、救いようが無い感じでした。

13:00から、イタリア語の授業がありましたが、試験返却と、解説のみです・・・が、
試験が自分の思った以上に出来てなくて、非常に出来てなくて、
出来ていると思った問題があまりにも多く間違えすぎていたこと、
dovereのような超基本単語の活用を間違えていたこと、
非常にショックでした。
点数自体は悪いものとは言えないかもしれませんが、ケアレスミスの多さや、詰めの甘さや、
根本的理解にまであまり至ってない感じをまざまざと見せ付けられました。

14:40からは、フランス文学の授業ですが、提出したレポートが課題内容に沿ってないとかいう、ひどい指摘を頂き、、また、粗も結構見えてしまったのが残念でした。

16:20からは、尺八の授業で、まあ、なんというか友達、といっても先輩だけど、が教壇に立ってガイダンスという、まあ不思議な感じで、
音を鳴らすことは簡単でしたが、酸欠で頭がくらくら・・・
朝ごはんも昼ごはんも食べてないのが原因でしょう。

尺八が終わったら、フランス語初級にお邪魔し、先生に悩み相談をして。

帰りに家に電話したら、津田沼の交番に携帯電話が届いているとのことで、親に送ってもらい、運転して帰ってきました。
多大なる迷惑を掛けてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいであります。



・・・・最近、このブログは日記化していますが、更新を保つ気分なだけなので、つまらないとかは悪しからず。
スポンサーサイト
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。