詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠いもんだ
昨晩フランス語の宿題をやっていたら夜更かししてしまって、結果今日一日中眠い。(平和な書き出し)

それで、2限のフランス語に遅刻するという失態。
なかなか会話が進まない。どうも、、好調不調の波が激しい。不調のときに、なんとか止まらずに会話できるくらいの技術を身につけたい。

3限の現代音楽ソルフェージュでは、武満のピアノディスカントスだっけ?の初見と、メシアンの20のまなざし12曲めの初見。非常に殺人レベル。

4限~は休講なので、ふらふら遊んでいたら、いや、練習していたら、声楽の方が入ってきて、フルート吹いたり歌の伴奏したりで遊んでた。
そんで、17:30頃作曲棟行けば、見知っている作曲科がヴァイオリンなる楽器を弾いていたので、ベートーベンのソナタを初見&数年ぶり、みたいな感じで合わせるが、みごとににっちもさっちも行かなくなり、そのまま行きつけの中華料理に行って、今帰っています。それにしても足が疲れている。

明日までにイタリア語の宿題やらないとなー。
スポンサーサイト
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。