詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
気づいたら・・・
今日は一日掃除とベートーベンの曲を聞くのと、スティーヴ・ライヒの曲を聴くので終わった。

ライヒは最近再評価中。

30分が異常に短く感じた。

生で見たいなあ。

そうそう、今日、プラトンの本がとどいた。

古典文学全集で、
ソクラテスの弁明○
クリトン○
パイドン○
饗宴
プロタゴラス
メネクセノス
メノン
エウテュプロン○
ラケス
ヒッピアス
アルキビアデス
テアイテトス
国家
エピノミス
第一~第十三書簡
(○はすでに持っているもの)

保存状態は少々悪い。焼けていて、ところどころシミあり。送料手数料込みで3500円。安いといえば安い。
ちなみ、原価は2100円。でも昭和46年。
一番の欠点は、箱から本が非常に取り出しにくいこと。もうちょっと余裕をもって作ってもいいのに・・・。

そして、ソクラテスの弁明(エウテュプロン、クリトンつき)、パイドンの本が不要になってしまったのが一番の問題。書き込みがある部分があるけど、欲しかったら上げます。

とりあえず、これを全部読まなければ少年時代は終われない。
コメント
この記事へのコメント
ライヒのライブはヤバいですヨ。演奏者痙攣しまくり。

2009/01/23 (金) 12:43:47 | URL | GobRin #-[ 編集]
そりゃそうだろうなあ。
行ってみたい気もする。
2009/01/23 (金) 23:21:23 | URL | えのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
