詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学校卒業。
というわけで、昨日卒業してきました。

まあ、予想通り、・・・では全然なかったわけで、

卒業式に6組側に入れられるのは心外だったのだけれども、みんな結構優しくしてくれてうれしかった。

まあ、祝う会というのは5組にちゃんと入っていたし、やはりこっちのほうが溶け込めるなあ、という印象。

立食会なんで、あんまりご飯を食べることはできなかった。

卒業アルバムはまあ予想通りなのだが、まああれはあれで結構満足か。

結構学校内で極度にはっちゃけたことはしなかったが、自分を十分アピールすることはできたし、なにより特殊性においては自信がついた。

小学校の卒業式では、もう皆とこれで殆どあえなくなる的な感はあったのだが、高校ではそれは全くなかったし、むしろそういう思考自体殆どないわけで、実際には長い休みの連続的な感じになったのではないかね。

インターネットという世界でいつでも他の人に会うことができるし、実際会おうと思ってもそう難しいことではない。

ちょっと東京が家から値段的にも距離的にも遠いのは難点だが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。