詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
ストリンジェンド
あれだな、ブログよりmixiのほうが記事を書きやすいのは、見てくれる人が多そうだからだな。
こっちも負けずに書かなければ。

大学の先生は、宿題を直前にストリンジェンドするのはよくないとのことだが、もともとフェルマータ状態に僕はどうしようもないようだ。
だが、自称全休符の人もいるようだ。
土曜日が休みというのが少々新鮮で、2日休みというのが今までになかったものだから、明日学校と勘違いして、今日ストリンジェンドすることができた。もう一つ曲を書いていったほうが良いらしいが、結局明日やろうなんていうドルチェな考えになってしまって、できそうにない。授業中テクトしてそうだ。

以上。
コメント
この記事へのコメント
忙しすぎてアジタートしたり、逆にモレンドしないようにね
2009/04/11 (土) 21:41:09 | URL | えな #-[ 編集]
モレンドはやばいだろー。
まあ、モデラートにやってく予定です。
2009/04/12 (日) 00:36:29 | URL | えのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
