詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
文化祭おわり
高校の文化祭に行ってきた。まあいつもどおり。

懐かしいとか言う感覚はさらさらなく、いつもどおり。

まあ、他校生などいろんな人が学校内を歩き回っているのに少々違和感を覚えるだけで。

今日学校になんのために行ったか、全く謎が広がるだけになってしまった。

それにしても最近ブログの更新率が悪い。どうにかしなくては。

mixiと両立させようとすると、違う話題二つを同時提供しなければいけないのは少々つらいんだよなあ。

全都新入生歓迎祭というものには出ますよ。何がどうなってるのかさっぱりだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
