詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
いいね!
うーん、今日このブログの存在を教えなければいけない人ができたんだけど、まだ電車の中なのだ・・・。

行きの電車で小学校の同級生と会って、その人と話した事でも書こうか、と思ったが、少々相応しくないこともあるので、自重しよう。

さて、ここが公開スペースでなければ僕はいくらでも色々と書くのだが、この僕にでさえ、人には知られたくない事情があるのだ。
そんな時、僕はいつも深読みしなければ真実に辿り着けないような書き方を心掛けてきた。
それは人にはわからないけど、自分にはわかって喜んでいるもの。
もしそれがわかってしまったらそれは恥ずかしいかもしれないけど、逆にそういうのを望んでいたりしたりもするのだよね。

もちろん、これは僕は大好きなことばだ。いや、正確にはつい最近大好きになった言葉かもしれない。
二重に意味を含ませる、その絡み合いは僕は大好きなのだ。



今日の文章はそれが面白いように出来た・・・、と言っても関係者以外はほぼ理解するのは無理だろう。関係者ですら理解がほとんどできないように書いているのに!
それにしても今回は笑みがこぼれるほど二重の意味だ!やべー!テンション上がってきた!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
