詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
事件への準備「みんな配置につけ!」
というわけで、4声体が配置されました。

もういいよ・・・といわずに少々お付き合いいただきたい・・・いや、嫌ならいい。

今回の実施時間は1時間15分、この前の空虚な事件に比べればおよそ半分の実施時間とあって、内容もかなりてきとーなものになっている。

まさかあのあとデニーズでたあと和声を学校で終わらせることになるとは思っていなかった。

まあいい。

今日の芸大はなんか変で、いろんな人が学校を覗きにきていた。

入るときはなんと学生証が必要だとかいわれて謎な事態に。

気にせず学校に入ると、Nバック背負った人がいたり、謎。

ホール棟の部屋に入ると、覗かれたりする。

まあ、ドビュッシーの水の反映を弾いてるときとかに覗かれたらまあ、それはそれで問題ないし、芸大生っぽいよね。

そして、ほぼ初見(二回目)のメシアン「幼子イエスに注ぐ20のまなざし」14曲め「天使のまなざし」を弾いているところを覗かれるのはいかがなものか。

まるで、水族館の魚になったような気分であった。

そうそう、今日は、家から緑が丘まで歩いた。

自転車は緑が丘の駐輪場に預けっぱなしで、バス代350円を休みの日に払うのもばからしいと思い、歩いた。行程6km。

掛かった時間、1時間。正確には1時間3分だから、ほぼ1時間。

案外近いね緑が丘。歩き終わったときの感動はなかなかすがすがしいものであった。

というわけで、時間を反転して文章を書いてみた。

ヘンゼルとグレーテルって話あるじゃん、あの森を時間軸と捉えると面白い。

時間軸上にしるしをつけて元をたどろうとしても、もうしるしは消えうせていて元にもどることはできない。

なんてことを考えて帰ってきた。よし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
