詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
どんよりしてますか。
どよ~ん。

うそです。全然どんよりなんかしてません。

むしろしません。

そろそろ年末というのに、このブログの衰退様はすさまじい。

やはり環境が変わると言うことは恐ろしいことだ。

ところで、

将棋部の合宿に現地集合で行くことになって、

山を登っていったんだが、

途中に建物があって、そこに入らなくてはならなくて、

実は根津図書館の18階で、エレベーターでこれることに気づいて失望したが、

きにせず、図書館をエスカレーターで上っていったんだが、

ついたところはエスカレーターがたくさん集中してる場所で、足場が1mくらいしかなく、

怖がっていると係員に笑われて、

わざと怖がっているふりをして係員まで近づいていって、

金属探知機にかけられたが、

6つも引っかかってしまって、

18ユーロの罰金を部長に払ってもらって、

その後、係員とともに山を登っていくんだが、

僕のほうが道をよく知っていて、

逆に案内し、

係員が途中で車を運転することになって、

透明ならせん状の道路をがんがんスピードだして登っていき、

5Fまできて、ここが屋上かな、と思ったら、次が天上階とかになって、

第二中継地点へ到着したんだが、

そこにはギャンブル部が待ち受けていて、

ちなみにこれは将棋部ではなくて、

ギャンブル部に将棋部が負けるわけ無いとか言ってたら、

将棋部にギャンブル部が負けるわけ無いとか言ってきたので、

戦うことになったんだが、

代表を決めるじゃんけんで、

5人グー、僕だけチョキで敗退し、

もったいないってことで、ぼくが代表になったんだが、

種目がマリオパーティーのトロッコで、

syaryohに緊急で代わるものの、

操作の仕方がわからず、赤いビームを打たれまくって一回戦は負け、

次は、なんとか相打ちに持ち込んだんだが、2回負けた時点で負けが確定するため、敗れてしまったが、

次にカービィーで戦うってところで、

目が覚めて、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
続きがめっちゃ気になるんで、気が向いたら続きを見てください
2009/12/16 (水) 00:28:48 | URL | えな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
