詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
そういう人だったのです。
ある人に、あなたは音楽の厳しさが全然分かっていないと言われました。

その通りだとも思います。

僕は、世の中の厳しさというものを全く知りません。厳しいことで知っているのは、せいぜい腹痛くらいなものです。

あらゆるところで厳しさを知らない僕は、無謀でもあり、また恐怖もほとんど知らないのです。

僕には、後ろに引く能力を持ち合わせていません。

しかし、進み続けるだけというのも、今はいいのでは無いでしょうか。

僕は阻害するものを避け、乗り越え、とにかく進むのが、今やるべきことなのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
低温太陽の降臨はまだなのでしょうか。
2010/02/15 (月) 18:40:23 | URL | えな #-[ 編集]
低音太陽は残念ながらいつも詰まっただけを照らしているわけではないのです。
日食のときの太陽のように、偶然に現れるものなのです。
2010/02/15 (月) 20:17:39 | URL | えのき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
