詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
旅の恥はかき捨て
ちょっとフランスにでも行ってこようかと思います。

いや、冗談ではないんです。

それも観光目的でも誰かと会いにいくわけでもなく、

ただ、自分探しというか、社会を広げるというか、

自分の捕らわれている生活や環境や財産や名誉から、

一時的にでも抜け出すために。

命があれば、なんでもできる。

どこまで堕ちようとも復帰できると思う。

その能力を持ち合わせている自信はある。

だったら、時間という拳銃にただ撃たれるのを待つだけではだめだ。

僕という人間の特殊性や能力が、

あらゆる枠組みのなかで、どこまで通用するかを試したい。

打ちのめされようが、無視されようが、

命のある限り復帰できる。

というわけで、予定は11月か12月。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
