詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
芸祭宣伝
きたる九月2~4日に東京芸術大学において、芸術祭が行われます。

アクセスはJR上野駅、東京メトロ上野駅などから徒歩10ー15分、上野公園内です!

僕が出演する、もしくは参加するのは、

全日:
作曲科模擬店「飯庵」
美術学部
伝統的な模擬店でとにかく安いということで去年は人気があった飯庵です!

9/3:
総合芸術グループtBt公演
美術学部ステージ
東京大学、東京芸術大学の混合グループで、ギター、キーボード、ベース、そして、MAX/MSPという編成のバンド公演です。
普通のバンドではありません!常識外れな演奏を期待してください!ちなみに僕は作曲とキーボード担当です。

やの屋
音楽学部奥の体育館地下
ジャズピアニスト&シンガーの矢野さんと芸大生のコラボレーション企画!僕は演奏で参加しますが、今回は空間、音響全てにおいて異色の世界がくりひろげられます!

9/4:続・展覧会の絵
音楽学部1ホール
作曲三年が有志で行う作品発表会ですが、音楽だけが要素ではありません!絵画や動画、写真と音楽の饗宴です!僕は作品提出として参加します!

9/4:J'aime le solfege!
音楽学部2ホール
ソルフェージュの先生が、生徒を集めてそれぞれの作品発表会!最後は全員で合唱!僕は合唱の作曲、伴奏、等を担当します!

全て午後の部ですが、音楽学部で演奏されるものにつきましては、校舎入ってすぐのところで配っている、整理券が必要です。13:00に配布開始です。(開演時間は未定なものもあるため、もう少々お待ちください)

4つ掛け持ちという恐ろしいハードスケジュールですが、僕の音楽人生最先端であることは間違いありません!是非ご来場ください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
健闘を祈る! 10月に話を聞かせてもらえるの、楽しみです。。では、思いっきり思う存分活躍して! ひ
2011/09/02 (金) 16:15:25 | URL | ひ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
