詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
3ヶ月ぶり
実に3ヶ月ぶりの授業であった。

一番始めの授業は・・・、フランス語演習!

といっても、この授業は履修しているわけではない、が、まあ教科書を買って毎週行っていればまあ履修しているようなものだ。

会話の練習をして下さっているのに、全く発言できない自分が悔しい。

なんとか、なんとか食いついて、前置詞やら活用のミスは気にせず発言することが大事だと思い、なんとか発言するが、それでもなかなかできない。悔しい。

次の授業は、今までに印象に残っている先生を、ということだったので、ssk先生を挙げさせて頂いた。

その後行った中華料理がなかなか凄くて、3人で1800円なのに、たっぷりと鍋や回鍋肉、酢豚などを食べれて満足。味も量も値段も理想を超えていた。立地だけが残念なくらいだ。

帰り道には、2年半、ずっと話し掛けられなかった歌科の方と絡めて、非常に満足している。

さあ後期はどんな楽しい、不思議なドラマや出会いが待っているのだろう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
