詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
繋がりに向けて
日記を続けます。

今日は2限からフランス語ということで、NHK毎日イタリア語で目覚め、自動車で駅まで行って投稿。
フランス語中級はやけに簡単な内容に見えたのですが、
Je n'ai pas lui en offre.(アクサンは打てないので省略) みたいな文章組み立てて話すのはなかなか辛いものがありますね。

昼休み、ご飯を食べながら、
89.3=3.1に点を4つ加えて式を正しくしなさい
という問題を出題しますが、答を見せてもキョトンとされました。あれ?

昼休みテシュネ先生と話して、次回からのチェンバロレッスンは先生宅で行うことになりました。楽しみです。
それから、12月のフランス旅行の話をしたところ、コンセルヴァトワールの先生に連絡して授業の見学などさせてくださるかもしれないとのことです。本当に願ってもないことです。

3限の現代音楽ソルフェージュでは、譜めくり以来の藤井先生で、楽しくできました。
普段の音階遊びが役に立ったようです。

4限の芸術文化環境論では、試験返却と次回からの発表決めでした。ちなみに試験は満点でした。さすがにねー。

5限のコンサート企画運営論では、特に僕はこれといったことはありませんでしたが、進展させたいところであります。

いろんな繋がりが繋がりを呼ぶのですね、内向的ではやっていけない世界です。
明日は久方の光の作曲レッスンです。さてどうなることやら!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
