詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広告
はてなのほうにブログを移して心機一転だったのですが、

非常にシンプルかつ使いやすい設定でとても便利でしたが・・・

そんなシンプルなレイアウトに広告が掲載されて、

撤退を考えるまでの事態となってしまいました。

・・・といってもfc2にも広告はあるんですが。

僕が中学生になった時、まだ十分に開発されてないインターネットの世界は、

本当に新しい世界で、お金儲け、というより、新領域の冒険といった感があって、

本当に楽しかったのですが、

今となってしまっては、ビジネスと詐欺と井戸端という意味合いしかなくなっているのかもしれません。

地球を開拓して来た中世から近代までの人類は、その新しい土地にどれほどの希望と想像をふくらませていたことでしょう。

今となっては、開拓した土地はビジネスと戦争のためだけにあるようなものです。

宇宙空間もいずれはそうなってしまうのでしょうか。

お金の魔力というものは、こういう風に浸透してくるものなのですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。