詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
朝更新
めったに午前中に更新することなんてありませんけどね。
でもやっぱり携帯電話よりPCのほうが打ちやすいわけです。

といって書く内容がないのも困りもの。
さてどうしようか。目の前にコンビニなどにあるアイスを買ったときに付属してくるスプーンがあります。
この不安定な形、短い長さ、なんとなく、不安定でどっちを持っていいのかわからないような形。食べてる途中に指についてしまうこともあるような短さ、どうせなら上下対称にすればいいのに、わざと崩してある形。といって折れないような短さ、何の形?といわれても喩えがない形。この長さが意外に適切かも、とも思わせる短さ、やっぱり不安定な・・・・・・・・・・・・・・・。

はい。無駄なこと並べてしまいました。
だって書くことないから。

木材で作られてて、紙で包装されている。
この不思議な物体はなぜ私の部屋に転がってるのか。

それ自体も不安定である。

不安定なアイスのスプーン。

ストレスがたまると噛んだり折ったりするようなスプーン。

適度に折れてくれて、けっこうすっきりするスプーン。

割れたところは、とげとげになって、やっぱり不安定になるスプーン。

実は意外に気にかけることのないスプーン。

環境破壊を感じさせるスプーン。

悪意は感じられないスプーン。

こんなけスプーンを並べると、スプーンって何だっけ、って思ってしまう。

だから今日はここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
