詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
1年を振り返れ
今年を振り返ろうの会。案外昔は覚えてないものだ。
1月→まったく覚えとらん。将棋部の部室でポーカーばかりやってた気が。ブログはじめたのこのとき。
2月→同上
3月→同上
4月→賭け事がバーストしてた時期だな。
5月→なにごとも不調だったっけか
6月→なんか借金地獄に陥ってたような。
7月→3年ぶりの赤点回避の通知表だっけか。まだまだ借金地獄。祖父が亡くなった。
8月→借金が夏休み中になくなるんだよな・・・。
9月→一番長く感じた月だった。日本銀行に行ったり。
10月→また(以下略
11月→選挙で熱くなってたっけな。
12月→まだ終わってない。読書にはまった時期でもある。

以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
