詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
なんてことだ!
年があけてから、何してたかというと、

ポーカー
TV鑑賞

TV鑑賞、3時52分から。

4ch

いや、これはすごい。
いや、すごい。

いま思考力が鈍ってるのは当然のことで、文章が書けない。
もちろん賭けない飲まない吸わない。
吸わないのは当然。
飲まない、、、仕方ない。
賭けない、、、無理じゃね?

ああ、何かいてるかわかんねえ。

2槓したとき、ドラがいっぱいのった。
かけめぐる脳内物質。

だめだ、頭が狂った。

今ズームインSUPER見てる。
ああ、車はどうみても当たってない。雪降ってるしな。

でも、昨晩食べ過ぎたせいで、なんか気持ち悪いかも。

なにしろ一日で体重が2kg以上増えたしな。


こんな整ってない文章が2007年の始まりかよ。

詰将棋つくれなかった。
いや、つくったんだけど、没にした。

ああ、腹が痛い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
