詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
病気かなー
あー、、、最近非常に不安になる症状に襲われてるわー。

なんか、突如としてだされた菓子や果物をみて、毒がはいってるんじゃね?って思うことがよくある。
いや、当然そんなことがあるわけがないのは知ってるんだが、
何でだろうな~。

一種の精神病かな・・・。

疑って疑って疑いつくす性質になっちゃったんだろうな・・・。

おそらく人の心を深読みするポーカーが原因だな。

ブラフと本手の駆け引きは面白いし、ゲーム性にあふれているが、確実に精神を蝕んでいくんだな。

個人差はあるだろうが・・・。

根っこのところで、精神力がないんだろうな。

傷つきやすい、ってことはないんだけどな~・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
