詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
やばいやばい
やばいよやばい、これやばい、何がやばいって、とにかくやばい。
修業論文において、アルカンについて語ってることの方が結論より長いんだよ、これやばい。
ま、とっくに期限過ぎてるし、いまさら何出してもなんの文句も言われまい。
にしてもこれやばい。

25のプレリュードに激しくはまった人たちで、録音しようという計画ができた。とくに2番、25のプレリュードの2番だよ、これ。
あの、序盤の無伴奏のありふれた感じのメロディーと、中盤のあの、だれも思いつかないような謎なメロディーと、そして、何回か繰り返した後の合体、、、もはや何考えてんだか・・・。

いや、アルカンにはまりすぎちゃって、もうやばいんだよ。
最高の美人に想いを打ち明けるならともかく、どうやって故人にこの熱い想いを打ち明けられるんだ、、、それにしてもアルカンいいわ~。

Alkan
Symphony for solo piano
Trois Morceaux dans le genre pathetique
MARC-ANDRE
HAMELIN

hyperion

これマジお勧め。ヤバイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
