詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性
こんな変な事を書くのもおかしいですけど、
とりあえず、書いちゃいます。

私が学校であんなふうになったのは、生活の周りに女性がいないからですよ。少ししか。
挙げてみれば、母、姉、祖母二人、だけ、ということになります。
女性と男性の違いがはっきりでるのは、10歳~60歳くらいまでなので、結局、祖母二人は除かれるようなものなので、二人ということになります。
その二人も家族であって、血が繋がってないわけじゃないです。

つまり、私は心の中(底)で、望んでいたんですよ、血の繋がってない女性を。

う~ん、、言葉で説明するのは難しいなぁ。


んでもって、今日は、ノートを持っていくのを忘れたせいで、漫画漬けになってしまったわけで、明日からはちゃんとノート持っていこう。
高一もそろそろ終わってしまう。

んで、今日、学校でCD二枚借りてきた。
が、なんと一枚はケースが壊れかかっている、というか、思いっきり破損しているではないか・・・。
中身は聞けたけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり…
榊さんの話なのか?
2007/02/22 (木) 22:35:54 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。