詰まった!!
僕の窮屈な頭蓋骨の中身。
助かる
バトンありがとう。
最近ネタがなくてこまってたんですよ。えなじ~さん。

んでもって、

(1)ブログの題名と、その由来を教えてください。
題名をわざわざ答える意味がわからないが・・・
「詰まった!!」
この題名は実は1/1~1/3まで考えてようやく決めたもの。
ブログ開始が2006/1/3なのはそのため。

(2)今までの更新回数と、その頻度はどのくらいですか?
274回。この記事で275回目
31日中6回のときもあったし、31日中31回のときもあった。
ま、だいたい1.2日に一回くらいかな。

(3)ブログを読んでいる読者の方々に一言
このブログにかいたすべての話題についていける人はいないでしょう。
いたらコメント書いてくれ。。。

(4)いままでブログをやってきて、感想などはありますか?
人に読ませるブログを書くのは難しい。

(5)次にバトンを誰にまわしますか?
ここに名前書いてその人が見てなかったら悲しいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 詰まった!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
